2014年7月15日 今年の初収穫



前回来てから1週間が経ちました。
今日はさらっと寄ってみました。



 

ズッキーニはかぼちゃの仲間だけあって葉の広がりが見事です。
去年育てたかぼちゃの領土拡大っぷりを思い起こさせます。
その割に実はそんなに大きくなっていません。




横を見ればきゅうりがゴロンと。
去年もそうでしたが、きゅうりっていきなりでかくなってますね。
収穫です。





ようやくミニトマトが赤くなってきました。
2つぶほど収穫。





だいこんとにんじんはふ~んという感じ。






 

シソ、ナス、ししとう、ピーマンはう~んという感じ。
実は少しずつなってきてはいますが勢いなし。







たまねぎ、とうもろこし、えだまめ、じゃがいもはうん!という感じ。
元気だねー、勢いあるねー。




収穫したものを早速食べました。
ミニトマトはまあまあ、きゅうりは大きくなり過ぎたせいかスイカの皮食べてるみたいで美味くなかったです。
ざんねん。