2014年7月18日 とうもろこし的な



前回来たばかりですが、また来ました。
当然前回とあまり変わっていません。





ズッキーニ元気。






だいこんは葉が枯れているのだけが心配です。




 

トマトは、通常サイズ・ミニ共に順調に実をつけています。
通常サイズのトマトを育てるのは初めてなのですが、
なっかなか赤くなりませんねー。








ナス、ししとう、ピーマンは何とか実をつけた感じです。




たまねぎは大きくなっている片鱗が見えました。



 

その他の野菜は順調です。
今回とうもろこしゾーンで面白い雑草を見つけました。
 
 


ちょっと分かり辛いですが、真ん中に1本細い茎状の雑草が生えています。
これ一見すると、とうもろこしのように見えます。葉も激似です。
雑草の防衛本能から周りの植物に似せた形状で生えたのでしょうか。
それともたまたまでしょうか。
敬意を表して、抜かずにそのままにしておこうと思います。