2014年7月8日 畑戦線収穫なし



前回来てから1週間が経ちました。
土はカラッカラに乾いています。
今日はちょこっと見に来ただけですので草刈りはしません。






ズッキーニはまた大きくなりました。
このズッキーニは緑色のはずなのですが、先っぽがオレンジ色に変色してきました。少し心配です。




隣のきゅうりには新しい実が出来始めました。
大きい実の方は撮り忘れ。







トマト、ミニトマトともに大した変化はありません。





だいこんは1本花が咲きました。
だいこんて花咲くんですね。







シソとかナスとかピーマンとかししとうとかほとんど変化がありません。
去年は1週間も経ったら見違えるように成長していた気がするのですが。。
今年はダメかもしれませんね。






 たまねぎ、えだまめ、じゃがいもは順調そのものです。





とうもろこしは穂をつけ、大きくなってきました。


今回は何かしら収穫できるできるだろうと期待して来ましたが、
何も収穫できませんでした。
季節はもう夏、野菜たちには頑張って欲しいものです。