2014年8月22日 たまねぎ1本残ってた



前回来てから4日が経ちました。
畑はまだ緑がいっぱいです。




ズッキーニは収穫できませんでしたが、
大きさが分かるように手袋と比較して撮っておきました。
よく育ちました。






トマトのピークが来てます。
旬です。
収穫です。




にんじんはもっさもさです。
収穫が楽しみです。






なすはダメですね。
今年はあまり収穫できませんでした。
ししとう、ピーマンは収穫。




全滅したと思っていたたまねぎが1本だけ育っていました。
多分だめだろうけどがんばれー。
もう君しかいない。



 

とうもろこしはやはりもう大きくなりそうにないので2本収穫。
でも中身は中途半端でした。




とうもろこし裏のじゃがいもは葉も茎も見えなくなりました。
土の中にちゃんといるのか心配です。



【本日の収穫物】 


・ミニトマト 数個
・トマト 1個
・ピーマン 2個
・ししとう 4本
・とうもろこし 2本(1本は実がなっておらず)




とうもろこしは実のつき方が中途半端です。
やはり土の栄養が足りないのだと思います。
実は甘いんだけどなぁ。