2014年8月27日 にんじんのフサフサ感に負けて



前回畑に来てから5日が経ちました。
最近は少し涼しくなりました。






トマトはまだなりますねー。
収穫ですねー。






しそ、ししとう、ピーマン収穫。
しそは摘めば生える無限ループ植物。
ししとう、ピーマンはちっちゃくても収穫。

 



にんじんのフサフサ感に誘惑されて1本抜いちゃいました。
小さいけどちゃんとなってました。




1本残ってたたまねぎは残念ですがダメそうですね。






とうもろこしはもう大きくなりません。
とりあえず収穫して来年の種にしようかと思っています。
えだまめは少しずつ実がなってきました。



【本日の収穫物】


・にんじん 1本
・ピーマン 4個
・ししとう 6本
・ミニトマト 数個
・しそ 数枚